ホワイトデー手作りアクセサリーなら、男性が作るとクールなあれがいい

   

ホワイトデーに彼女へのお返しに何かと悩んでいるかと思います。手作りに考えが及んでこのページにたどり着いたあなたはラッキーです。何故なら、同じ手作りでも、男性が作った事が、逆にクールに感じれる手作りのアクセサリーをご紹介するからです。そんなクールな手づくりアクセサリーとは?

スポンサードリンク

ホワイトデー手作りアクセサリーには何がよい?

ホワイトデーに手作りのアクセサリーや小物をプレゼントすると、彼女は大喜びするはずです。本命であれば、これは間違いありません。もちろん、高価なブランド品を頂けるのはそれはそれで嬉しいのも本音です。

 

ですが、それはあなたがその金額を出すに相応しい地位になった時にとっておいてもいいのでは?
学生さんであったり、社会人となってまだ時間のたってないあなたは、自分のお財布から出せるプレゼント額も限られているはずです。

 

それならば、お金の額ではなく、あなたの気持ちと手間暇をプレゼントしてあげましょう!
大好きなあなたからの、心のこもった、時間と手間暇をかけたプレゼントに喜ばない彼女はいません。

 

間違っても片思いの相手に手作りの品をプレゼントしてはいけませんよ!あくまでも相思相愛であること。現在付き合っている彼女にだけ贈りましょうね。

 

そこで、手作り初心者におススメのアクセサリーは?
もっとも簡単に出来るのは、天然石やアクセサリーパーツを組合わせたストラップやブレスレットです。

 

これなら、アクセサリーパーツのお店に行くと、色んなパーツが売っているのを組合わせて、彼女の好みにあったデザインを作成することができますよ!ただ、女性もかなりの割合で自分で組み合わせて作った事があるものなので、目新しさという意味ではクールではありません。

 

でもね、何故なのか?どういうわけなのか?男性が手作りするとクールに見える手作りアクセサリーが存在するんですよ。もちろん、女性にだって作ろうと思えば作れるのですが、男性が作ると、どことなく、武骨な、それがかえって恰好良く見えたり、クールに見えたりするんです。

スポンサードリンク

 

しかも、その製作工程も男性的に感じるので、不思議ですね。これらのクールに映るというメリットを兼ね備えた、もう少し凝った手作りのアクセサリーをと計画するなら、初心者にも取り掛かりやすい、シルバーのアクセサリーです!!

 

え!?シルバー?そんな貴金属自分で作れるの?と驚いた方もいるかもしれませんが、あるんですよ。ずっと前から。
かれこれ、20年も昔の私が高校生だった時から、器用に様々な素敵なアクセサリーを作る同級生の男子がいました。
とっても格好いいと思いましたし、現在はすっかりプロの陶芸家となりましたが、男性が作るアクセサリーとしては一番クールに映るかもしれませんね。

 

シルバーのアクセサリーは実は銀粘土を使って好きな形に生成し、乾燥して磨いて焼き、仕上げに磨くことで素敵なシルバーのアクセサリーが作れるんです。しかもそれ専用のキットやセットも存在しますので、キットを購入して、今後どんどん、彼女にレベルアップした手作りのアクセサリーをプレゼントしていくという計画もありではないでしょうか?

 

いきなり、ペアリングは難しいかもしれませんが、ペンダントトップや、チャームなどなら、簡単に作ることが出来て、世界に一つだけのオリジナルの贈り物になります。

★シルバーアクセサリーの手作りキット

簡単なペンダントトップの作り方を動画でも紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

まとめ

男性が作る手作りのアクセサリーといえば、他にも色々とありますが、初心者であっても取り掛かりやすくl、失敗の少ないものをご紹介しました。是非参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

 - イベント ,